人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回ツールド☆群馬 上野村ヒルクライム2011

朝4時20分に家を出発、5時45分に駐車場に到着。まだ早かったので車がチラホラ、どこでも停め放題でした。
車で仮眠する事1時間(駐車スペースが広かったので、早く出て来る必要無かったかな)
まだ暗い公園橋
第1回ツールド☆群馬 上野村ヒルクライム2011_f0203700_1610143.jpg

河川敷の駐車場
第1回ツールド☆群馬 上野村ヒルクライム2011_f0203700_1610529.jpg

スタートゲート
第1回ツールド☆群馬 上野村ヒルクライム2011_f0203700_16112257.jpg

9時25分頃パレード走行(ガチ走り)を開始、3番手をキープし、そのままの勢いで計測区間に突入、後続の引き離しに成功・・・・・・と思いきや山岳パートでいきなり失速、次々パスされてしまいました。
走行距離の半分を過ぎたころ、4分遅れでスタートした60代選手に追い越され、しばらく後ろに付いてみましたが置いていかれてしまい^^;何で山なんか登ってるのかなぁヒルクライムなんてもういやだと沈んでいましたが、スプーンコーナーを過ぎて傾斜が緩くなったら、急にパワーが盛り返して(レッドブル効果か)、そこからは抜かしまくりでゴールとなりました。
結果は55分21秒、141人中81位でした。
第1回ツールド☆群馬 上野村ヒルクライム2011_f0203700_16351160.jpg

山頂で下山準備
第1回ツールド☆群馬 上野村ヒルクライム2011_f0203700_16294255.jpg

30分この状態で下山待ち、誰も文句を言わないで、とてもいい子達でした。
第1回ツールド☆群馬 上野村ヒルクライム2011_f0203700_16331929.jpg

焼きトウモロコシ300円
第1回ツールド☆群馬 上野村ヒルクライム2011_f0203700_16365196.jpg

上野村の紅葉
第1回ツールド☆群馬 上野村ヒルクライム2011_f0203700_16371949.jpg

来月は龍勢ヒルクライム、練習頑張らなくては・・・^^;
by masmasmac | 2011-10-23 16:47 | ロードバイク


<< 城峯山 ツールド群馬 事前受付 >>