人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田晃三 フィッティング教室

今日はショップで、フィッティングマシンを使ったポジション出しが行われました。
ポジション出しに1人30分かかるので、半数の5名は走行練習に出発。
残りの5名がセッティングを行いました。
朝一ミーティング
藤田晃三 フィッティング教室_f0203700_15445186.jpg

セッティング中
藤田晃三 フィッティング教室_f0203700_15485491.jpg

藤田講師によるポジションとパワーについての講義
藤田晃三 フィッティング教室_f0203700_1550556.jpg

5人のポジション出しが終わったところで走行組が戻ってきたので、お弁当を頂いて解散となりました。
走りが物足りないという事で、Wさんと二人で宮杯コースから吉田へ向かい、黒海土バイパスを抜けて後は通常コースで帰路へと着きました。
藤田晃三 フィッティング教室_f0203700_1621439.jpg

走行距離54キロ、身体があったまったので、明日のウォームアップになったかな^^;
3日に届いたオーバーグローブ、シフトアップがやりずらいのを除けば、防寒性は抜群でした。ただし、Mサイズではちょっと大きすぎかな
藤田晃三 フィッティング教室_f0203700_1645895.jpg

by masmasmac | 2012-01-14 16:05 | ロードバイク


<< 第1回走行会!? 新春初ライド >>