人気ブログランキング | 話題のタグを見る

accelerando 走行会

8時15分コンビニ到着、4名+サポートカー1台体制での走行会。
赤城ヒルクライムも間近と言う事で、今日のメニューは峠フルコース^^;
accelerando 走行会_f0203700_13512880.jpg

丸山林道を登り、県民の森で休憩。ここの気温は22.7℃
accelerando 走行会_f0203700_13522835.jpg

サポートカーからアイス補給、毎回ありがとう!!
accelerando 走行会_f0203700_13535698.jpg

定峰を少し下って左に入るコースで、高原牧場へ。ぬぬ激坂コース!!
accelerando 走行会_f0203700_13552814.jpg

牧場でコーヒー牛乳飲んで休憩。
accelerando 走行会_f0203700_1356746.jpg
そのまま三沢に下って、調度3時間のライドで、走行距離はたったの47キロの割には内容の濃いい走行でした。
今回自分はしんがり担当で、皆さんにお待ち頂いての走行でした。付いていけるよう、まず体重を落とさねば^^;

家に戻って、バイクの手入れと、赤城で使うホイルに空気を入れようと思ったら、バルブがブラブラ。
accelerando 走行会_f0203700_1474419.jpg
すっぽり抜け落ちてるではないですか、レース後には空気を抜いて仕舞っておいたのに、経年劣化?!
by masmasmac | 2013-09-14 14:11 | ロードバイク


<< 懸賞ゲット 初物 >>