人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第56回秩父宮記念ミューズの森チャレンジロードレース

7時17分出発、途中コンビニに寄って7時40分到着。
受付、雨・あめ・雨・・
第56回秩父宮記念ミューズの森チャレンジロードレース_f0203700_14301086.jpg

今日はアシックスの通勤シューズを選択。とてもレース用とは思えない!?(手持ちのレースシューズはすべて底面に喚起口付なので雨は不可)
第56回秩父宮記念ミューズの森チャレンジロードレース_f0203700_14312963.jpg

ゴール
第56回秩父宮記念ミューズの森チャレンジロードレース_f0203700_14344770.jpg

競技開始まで3時間もあるので、車でひと寝入りして補給後レーに参戦。
アルトピアノチーム、6キロ10キロ各2名づつ
第56回秩父宮記念ミューズの森チャレンジロードレース_f0203700_14362269.jpg

急遽めんまジャージに着替えてスタートに並び、キロ6分弱のスピードで走行開始。
山岳部分を抜けたところで、少しスパートしようかなぁと思ったら、逆に純さんが少しリード。
まあ後半追いつくだろうと思っていたら、結局200mも離されてしまいました。
自転車レースで負けるのは仕方ないとしても、ランで負けたら洒落にならないしょ。^^;
景品等(今回からTシャツはなくなりました)
第56回秩父宮記念ミューズの森チャレンジロードレース_f0203700_14435116.jpg

記録はグロスタイムで34分23秒、54位。(昨年の2分落ち)
まあ練習してないんだから当たり前なんですが、タイムの落ち幅が尋常でない今日この頃(´Д`)
PS:今日の招待選手は、あの川内選手、何処にいたのかわからなかったけど、立哨員の話ではとんでもないスピードで駆け抜けてったそうで、バイク先導がヒイヒイ言ってたとか。
by masmasmac | 2014-06-08 15:03 | ランニング


<< 50周年 水道工事 >>